2017年04月13日

こんにちは

昨日は 障害者施設から 飛び出して 職員さんや 利用者 「入所」と 富士市にある 岩本山や 富士見台に 吉原などへ 花見ドライブに 出かけてきました 私は 目 見えていないから 職員に 頼んで 携帯を 渡して 撮影してもらいました
ある方から 目の見えない方は 想像をして 楽しみましょうと 私は ソメイヨシノ しだれ桜より 八重桜を 想像しました

ソメイヨシノは 淡いピンクで〜なんて 思っていたら 梅を 想像してました



Posted by 蕨餅ちゃん at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは
    コメント(0)