2017年04月13日

こんばんは

私 18年も前に 糖尿病となり 何回 入院したのやら



29から 39までの 10年間 インシュリンを 注射し続けてました

障害者施設に入って 8ヶ月が 経過した 昨年 9月 低血糖になり 施設長との 面接が 終わって ふらふらしながら 自力で 部屋まで 戻り 血糖値を 測定してもらったら 74で 30分後に 73で 9月の 最後の 水曜日から インシュリンを 卒業する事ができました

後は 内科の 飲み薬は 卒業したいな でも 安眠剤を 飲んでるから 無理かな

無理だとしたら 薬を 増やすのではなく 1つでも 減らすようにしたいな

がんばらなきゃ



Posted by 蕨餅ちゃん at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(0)